たんたんランドの展開!?チャットは毎週月曜日PM9:00~。。。その他はご自由に。。。 http://8712.teacup.com/tantan804/chat


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ロングリード

...2006/03/23 18:07...

ttt.jpg

1歳頃までは、良く使ってたロングリード。。。


ttttt.jpg

躾の為に、また最近使い始めていた。
意識が高まってるかと思いきや、
リードを着けられてる時なりの動きを身に付けてしまう。


tttttt.jpg

いい加減に、飽きてる様子。。。

               トホホ






こんばんはですモ。
モ? メグさん、たんたんさんと特訓ですかモ?
すごいですモ~。

ボク、リードをつけてるとかえって気が大きくなっていうこと聞かないって言われちゃってますモ。
【2006/03/23 21:02】
URL | モ吉 #mQop/nM.[ 編集]


飽きてるけど、でもちゃんとお嬢さんの目を見て指示を待ってますよね。

うちは人の多いとこで遊ぶ時にしか使わなくなっちゃったかも。。。

【2006/03/24 08:56】
URL | ちぇるしー #-[ 編集]


私もちゃんとめぐちゃんの目をみてめぐちゃんの指示を待ってるようにみえるので、進歩してる??ような?
あせらず!気長に!楽しく!ですよ~v-392
【2006/03/24 14:39】
URL | ケリー姉 #L9s05DP.[ 編集]

アイコンタクト
バッチリではないですか!メグたんやるな~
うちもディスクとボールで遊ぶときだけロング使用。
長さも2種類使ってます!
でも動き難いみたい…
【2006/03/24 18:08】
URL | みっちー #L3IZTYfI[ 編集]


道路が近いところの公園で遊ばせる
時に使ってます。車が来ると追いかけ
たくなるんで(汗)

飽きさせないで練習するのって難しい
ですよね。
【2006/03/25 18:07】
URL | ベル父 #EBUSheBA[ 編集]


ウチはロングリード必須です。
ロングリード無しだと、「ウッキキ~♪自由の身」ってな感じで暴走しちゃいます。

たんたん&めぐちゃんと訓練ガンバレ~~~!!
めぐちゃんの後姿 様になってるね♪
【2006/03/25 19:52】
URL | LEOママ #-[ 編集]

モ!
モ吉は、そ~なのかぁ~?
たんたんは、ノーリードにするとスイッチON!
最近は、ペタペタ甘えん坊になってます(笑
【2006/03/26 20:28】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

オリかーさん
戻りのレベルが、納得いきません。。。
ムラが多いんですよ。

ピリッ!ピシッ!っとしてくれません(涙
【2006/03/26 20:31】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

ケリーねぇさん!
かなり戻ってきたかな?と思うと。。。
また?の繰り返しです。
進歩してはいないです。
難しいですね!v-395
【2006/03/26 20:35】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

おやびん!
久し振りじゃ~~~
家庭犬として、のんびり遊んでるよぉ~~
ノーリードも徐々に解禁してまっす。

求め過ぎないと気楽になるね!
たんたんも楽しそうだよぉ~~~

集中力は、相変わらず無いけどね!v-410
【2006/03/26 20:39】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

LEOママさん!
少し心配がありますので、メグはロングリード使うようになりました。
戻りがイマイチなので、しばらく続くと思います。
ボーダーの爆走が大好きですよぉ~~~。
止めるときのコマンド。。。
恥ずかしながら、『イケナイ!!!』です。トホホ
【2006/03/26 20:45】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

ベルっち!さん
お~~~v-399
レスとばしちゃいましたぁ~(汗
ゴメンなさい。。。

たんたんも1歳頃まで、同じようにクルマに反応してたと思います。
その度に叱って、いつの間にか無くなったかなぁ~?

集中力を鍛えるのって、方法あるのでしょうか?
難しいですね。。。
【2006/03/27 09:32】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

はじめまして☆
履歴から遊びに伺いました!ラッシュ&エドママと申しますm(__)mペコッ
たんたんちゃん?はかっこいいですが、男の子ですか??うちのラッシュの顔に少し似てます♪

また遊びに伺いますネ!
【2006/03/27 20:19】
URL | ラッシュ&エドママ #-[ 編集]

エドママさん!
たんたんは♂です。似てますか?嬉しいです。
おっ!とご挨拶を…
ご訪問ありがとう御座います。
たぶん?クロちゃんの所か、アーク君の所からだったかと思います。
以前から、覗き見させて頂いてました。
勝手にリンクしちゃいました。
私も、またお邪魔致しますので、宜しくお願い申し上げます。
【2006/03/28 00:48】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://tantan804.blog46.fc2.com/tb.php/16-d5e2beef
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


