たんたんランドの展開!?チャットは毎週月曜日PM9:00~。。。その他はご自由に。。。 http://8712.teacup.com/tantan804/chat


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



犬タン

...2006/03/28 00:19...

たんたん『ぺ!』
牛タンに対抗じゃぁ~!
ヤベッ!!!
ヤブロの方に載せるんだった
FC2では真面目に行こうと思ったのに。。。

111.jpg


開き直りついでに『かじり隊!』も載せトコ。

222.jpg







かじり隊もカワイイです(*><*)
ロープかじかじ楽しいんですねv
でもロングリードがついてるから
まだトレーニング中なのでは??(^^;
【2006/03/28 03:07】
URL | あや犬 #-[ 編集]


これは誰に向かって「ペッ」してるの?
ベ~ッじゃ無いところが可愛いですよね。

うちもかじりつき写真アップしようと思ったところでした。
みんなこういう顔になるね~。
【2006/03/28 09:02】
URL | ちぇるしー #-[ 編集]


新たな会を発足させたんですか????

たんたんやけに遠くを見つめて、[ペっ]してますが この先に何があるんだろう?
【2006/03/28 12:25】
URL | LEOママ #-[ 編集]


上目遣いで舌出してるとこが可愛いね。
うちにもカラフルなカジカジ用のおもちゃ
がありますよ。
引っ張りっこして遊んでます。
【2006/03/28 12:35】
URL | ベル父 #HfMzn2gY[ 編集]


たんたんさん、ぺっ! 可愛いですモ~。
ボクも「ぺっ」やってみたいですモ!

おもちゃ、ボクボールのほうをがじがじ
して破壊しちゃうから、長持ちしないんですモ。

たんたんさんみたいにロープ齧ればいいのにって
パパ嘆いてますモ~。
【2006/03/28 20:26】
URL | モ吉 #mQop/nM.[ 編集]

あや犬さん!
何処までが、躾訓練、何処までが遊びなのかが、ど~にもメグには解らないようです。
と言っても、ほとんど遊びですかね!(笑

ロープ御免なさい…撮影アイテム(汗
【2006/03/28 22:18】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

オリかーさん!
たんたん、獲物を獲得といった所でしょうか。。。

オリくんも、かじり隊に入隊希望ですね!
【2006/03/28 22:24】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

LEOママさん!
今度は、『かじり隊』です。。。うそうそ
でも、これが得意なワンは多いかも?(笑)

たんの視線の先には。。。
何だったのでしょう?…怖いメグですね!
【2006/03/28 22:28】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

ベルっち!さん
たんのキャラでは無いのですが、
カメラのいたずらで、こんな写真です。。。

デジカメは、この一瞬より、こんなの撮れちゃったですね!
善し悪しですv-390
【2006/03/28 22:36】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

モ!
久し振りでっす!!!
ママさん忙しいんですかぁ~~~?
私も、色々と気忙しい日々になってます。
昨日は、マイホームの件で、そちら方面に行きましたよ~
また来週も行かなきゃならないようです。

ボールロープは、コ○リで安いですよ!
いずれ、ボールはむしり取られる運命ですv-410
【2006/03/28 22:43】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://tantan804.blog46.fc2.com/tb.php/17-cbafcc14
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


