たんたんランドの展開!?チャットは毎週月曜日PM9:00~。。。その他はご自由に。。。 http://8712.teacup.com/tantan804/chat


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



自転車

...2006/04/16 23:30...

久し振りの更新です。
FC2では、たんたんを中心にと考えておりましたが…
最近は、カズのネタばかりで恐縮です。
ちなみに、たんたんは元気です。(笑

カズ。。。自転車を買いました。
g1.jpg


オートライト
g2.jpg


6段変速
g3.jpg

g4.jpg



もう少し値段が高いのでもイイよ!と言っても、
カズは安い物を選びました。
自転車には、こだわりが無いようです。
しかしながら、中学生になったら、adidasの三本ラインがお気に入りのようで。。。
ジャージ、スニーカー、バッグと、ちょっと揃えると自転車以上です。。。







こちらに中々これなくて久しぶりに
みたらかず君中学生(0A0;
そしておニューの自転車w入学祝いですねw
私の就職祝いもらぃましたw23歳なのでちょっと恥ずかしかったですけどその気持ちだけでも嬉しかったのですwこれからどんどん大きくなりますね(^^*
【2006/04/16 23:59】
URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]


入学祝の自転車ですか?
嬉しそうに乗ってますね~^^
中学生になると、みんなこういうタイプの
自転車になりますよね。
気をつけて、楽しく乗って下さいね~!
【2006/04/17 08:39】
URL | ちぇるしー #-[ 編集]


こんばんはですモ。
カズさんのおニューの自転車かっこいいですモ!

いまはちょっと大きいけど、すぐぴったりになって、バリバリ乗りこなせるんですモ!ボクもたんたんさんと一緒にカズさんと競争したいですモ~。


【2006/04/17 21:28】
URL | モ吉 #mQop/nM.[ 編集]


やったねカズ君v-20念願のおニューの自転車ゲットだね!!!よかったね♪
中学生活ますます頑張れちゃうね!!
アディダスのジャージも似合ってるよん♪カッコイイぞ~~!!v-392v-344
【2006/04/18 23:17】
URL | spica mama #-[ 編集]


入学祝ですね~^^
オートライトって、暗くなると勝手に点灯するのかしら???
6速なんて、カッコイイ~♪
私には6速より、電動自転車の方が魅力的なのよね(←オバサン!)

お気に入りのアディタス着て街を疾走するカズ君、嬉しそうですね~♪
【2006/04/19 13:43】
URL | LEOママ #-[ 編集]


ここのブログに やっとたどり着いた
なんて~あたしのHPのタンタンブログ間違ってるようですね~治さないと^^;
すご~~くまとめてよみました
タン父タン母は偉い その点プルプル母と父は(^_^;)反省じゃァ~わが子開放過ぎてわがままになってしまった(>_<)

新チャリ~良いね そしてカズ君安いの選ぶとはまたまた良い子だね^m^
中学生活楽しそうだね(^・^) 
あたしも新チャリーほしいワン 今日久しぶりに乗ったら疲れたそろそろ電動かな??

【2006/04/21 19:16】
URL | るぴかぁ?プルプル? #wVRCwILk[ 編集]

あや犬さん!
遅レスでゴメンなさい!
頑張ってる様子を拝見しております。
ボーボー軍団で出掛けてみたいです。
たくさん食べないと駄目だよぉ~~~

就職祝!イイじゃないですか。
それが、頑張れる応援歌だと思いますよ!!!
【2006/04/21 22:14】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

オリかーさん!
ちびちゃんも頑張って行ってるかなぁ~?
そちらは、桜が満開のようですね!
こちらは、連休の頃でしょうか?

そ~ナゼか?こ~いうタイプの自転車になるんですよね!
【2006/04/21 22:17】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

モ!
こんばんはぁ~~~
自転車で散歩!挑戦した事ありますかぁ~?
たんたんは、大変な事になりましたよぉ~~~
今度カズと競争して下さいねぇ~!!!
【2006/04/21 22:21】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

スピママさん!
こんばんはぁ~。。。
自転車はイイんですけど…
アディダスには、参ってきました。。。
普段着るTシャツまで、アディダスでないと納得出来ないようです。
彼なりの、こだわりのようです。。。
【2006/04/21 22:23】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

LEOママさん!
こんばんはぁ~~~
そ~です!オートライトは暗くなると勝手に点くようです。。。
それでもって、重くならないんですよ。。。
今は、当たり前のようですよ。
私の頃は、重くなるのがイヤで、点けなかったかも?(笑
【2006/04/21 22:26】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]

プルプルさん!
こんばんは。。。
そんで~いらっしゃい!!!
更新もレスもさぼり気味で、汗汗汗

電動かいな!?巻き髪でぇ~~~似合わない。。。
20代でしょう???v-391
【2006/04/21 22:30】
URL | たん父 #94omjBp6[ 編集]


ご無沙汰しておりました~
変速自転車。。。じつは私、子供の時に欲しかった。。。
だってカッコイイじゃないですか^^;
でも女の子(一応)だったので無理でした(涙
カズくん嬉しそうで楽しそうじゃないですか~♪
自分の好きなものに囲まれてって幸せビームが何とも言えず良い感じv-392
本当幸せそうで良い笑顔です!
【2006/05/17 09:15】
URL | kuroguro #mQop/nM.[ 編集]


すごい ご無沙汰です。
むこうでRESできなくてごめんなさい。
3年たつとかずちゃんは高校生でおら還暦。。。。
【2006/06/11 21:11】
URL | 羊の番人 #-[ 編集]


かれこれ。。。
今日で一年更新してない・・・。
【2007/04/16 19:14】
URL | 番外地 #ihMNMLjo[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/26 19:49】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 09:14】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://tantan804.blog46.fc2.com/tb.php/19-2058887d
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


